中古品でもジャニーズグッズが集まるのは嬉しい

私のジャニーズグッズの買取体験談です。私がジャニーズにはまったのはかなり遅れてからであり、小学生や中学生といった若年層の時期にはまらずに大人になってからはまったので、自由にグッズを購入できるお金が沢山ありました。

 

私はジャニーズにはまってから、まるで新しい命を得たように生き生きとし、ジャニーズをもっと感じたい、ジャニーズのグッズを集めて、日頃からジャニーズに囲まれて生活をしたい、ジャニーズといつも隣にいたい、そんな熱烈な思いを馳せるようになりました。

 

ジャニーズにはまった当時、既にインターネットオークションが流行しており一般的な物となっていたので、インターネットオークションを毎日チェックし、ジャニーズグッズを買い取っていました。

 

毎日のように新しいジャニーズグッズが売られているので、眼福となりましたし、安値で購入できるのが嬉しかったです。大好きなジャニーズのグッズですので、汚れていたりしたら嫌だな、と思ったのでなるべく新品同様のグッズを買い取っていました。

 

ジャニーズグッズの買取はインターネットのみではありませんでした。近所には古本屋やリサイクルショップがあり、そういったお店に通ってはジャニーズのパンフレットやCDやDVDといった商品を思う存分買い取っていました。

 

ジャニーズグッズの買取に費やしたお金は数十万円ですが、一般的な社会人として趣味に費やすお金と思えば妥当な値段ですし、人生において素晴らしく楽しい興奮と熱狂を提供してくれたジャニーズですので、お金なんていくら費やしても惜しくない、と思っています。

 

これからもどんどんジャニーズグッズを購入していこうと思っています。部屋がグッズまみれですが、幸せです。